ロッコについて
このサイトの看板娘を作ろう〜として出来たキャラクター。(全然看板になってないですが)
元々黄色だけでしたが、色を弄って遊んでるうちに色毎に何人か作ってみようと派生したのが、青、桃、緑です。
とりあえず出揃いました。僕の中ではこの4人で完成。調子に乗って「白」と「黒」も作ろう!なんて思ってますが、まぁまた今度。
ちなみに、名前の由来は ホネロック からです。


髪型を微妙に変えて個性を出したのが下。



どうも僕は色別にキャラをデザインするのが好きなようでして、かなーり昔にスーツ戦隊なんてのも作ってました。(赤スーツと青スーツがいました。)
ギャラリーに炎、氷、風、土の魔道士キャラなんかもいますね。

コッツについて
これまた看板息子を作ろうとして出来たキャラクター。
元々はネコだったんですが、擬人化してみよう、って事で生まれたわけです。
ネコの時の面影が全くないですが・・眼帯くらいか。
名前の由来は・・お友達につけてもらいました。
コッツンって愛称でしたが、ちょっと弄って名前にしてしまいました。
骨(コツ)からきてます。たぶん。
 

元々ネコだったので猫耳つけてるんですが
最近取ってしまおうか、どうしようか迷い中。

(c) 2001-2005 bezi all rights reserved