7月
29
2009
57

ドラクエ9

発売日から2週間。
やっとクリアしましたー!
旅芸人、盗賊、魔法使い、僧侶というパーティで
後半は火力がなくてつらいバトルが多かったです~。

やっと終わったって感じですが
ゲームとしてはクリアしてからが本番って感じで終わった感はないですね。
さぁ、育てるぞぉー

Written by ベジ in: diary |
7月
07
2009
42

ブログデザイン

pix

ここ数日、ずっとブログのデザインのテンプレートをあちこちからダウンロードしてはいじってました。
その最中見てくださっていた方々にはお見苦しい所をお見せしてしまったかと思いますが
弄りまくった結果、なんとか納得できるデザインに落ち着きました!
ふう。

そういえば、今週末ドラクエ9発売ですね。
2週間前くらいまでは、まっっったく買う気なかったんですけど
なんか急に欲しくなって予約してしまいました。
ドラクエの魔力ですなー。
こんどのはキャラメイクできて装備着せ替えもできるので楽しみ。
(この手のゲームに弱い)

Written by ベジ in: diary |
7月
05
2009
37

ラフラフ

ラフアップ。色塗りたいけどいまいちしっくりこない。

Written by ベジ in: diary |
5月
12
2009
86

リメイク

昔描いたオリジナルキャラのイラストがフォルダの奥底から出てきたのでリメイクしてみました。

リメイク版

Written by ベジ in: illust |
2月
05
2009
55

お仕事情報

CAW4NG4D
株式会社イメージサーカス様の携帯電話向け恋愛ゲームポータルサイト
「♂モット!!恋愛主義♀」より配信されております恋愛アドベンチャーゲームの
新ストーリー「蒼空(そら)より桜花(はな)より」にキャラクターデザイン・原画担当として
参加いたしました。
現在体験版が配信されておりますので、興味のある方は遊んでみてください!

蒼空(そら)より桜花(はな)より紹介ページ

Written by ベジ in: Works |