9月
29
2009

最近のゲームプレイあれこれ

20090929

最近は モンハン3 でよく遊んでます。オンラインも繋げてます。
ハンターランクは55だったかな?結構やってますね~。
メイン武器はランスです。カウンターが楽しいんですよね~。

ドラクエはクリアしてからひたすらレベル上げやってて疲れました(笑)
魔王も誰一人倒してないという無駄レベル上げ。
配信クエストもやってない~。
溜まりすぎてやる気が・・・。

次のゲームは、来週出るDSの真女神転生が欲しいな~と思ってます。
来月は、Call of Duty: Modern Warfare 2 !
アジア版を輸入購入しようかと思ってます~。
Call of Dutyは4を2年もずっと対戦して遊んでるというほど
はまってますので、これもやりますぞおお。

Written by ベジ in: diary |

57 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Theme: TheBuckmaker.com WP Themes | Biggest Webhosting, Skript Index