12月
14
2009
63

またまた途中経過

knight8

ちびちびしか進んでないのですが(笑)
今回は足回りを変更してますね~。
以前のはなんかしっくりこなくて変えてみたのですが
やたら装飾が多くなってきましたね。
シンプルナイトを目指してたつもりでしたが
派手派手に(笑)
これでは、キャラクターデザインというより鎧デザインだ!

Written by ベジ in: diary |
11月
30
2009
45

途中経過

night5
途中経過の全体図。
本当は全体的に陰影付けて行ったほうがバランスとれるんですけど
ちょっと上半身に気合入れすぎましたね(笑)

そういえばブログ記事に画像をアップすると
色味が薄くなるのはなんでだろう・・・
ぼやけてる感じもします。
はて?

Written by ベジ in: diary |
11月
20
2009
38

工程

night01
さて、ラフができたところで次の段階。
ここから、線画をおこすか、それとも重ね塗りで厚塗りしていくか考えるのですが
今回は厚塗りで行くことにしました。
線画と着色レイヤーを統合してごりごり塗っていきます~。

ぬりぬり。

Written by ベジ in: diary |
11月
15
2009
50

ラフ

night4
ナイトっぽいキャラを描こうと思ってラフをかいてみた。
時間かかるかもですが、出来上がるまで製作過程でもあげていこうかと思ってます。
キャライメージとしては
・頼れるメイン盾
・まじめ君
大雑把にこんなとこですかね~

昔からキャラ設定考えてキャラ絵を描くのが好きで
よく描いてましたね~。
ゲームのウィザードリィとか絵がないので
このパーティはこんな人たちだ!
と、色々妄想して描いて遊んでましたな~。

Written by ベジ in: diary |
10月
13
2009
54

20091013

Written by ベジ in: diary |

Theme: TheBuckmaker.com WP Themes | Biggest Webhosting, Skript Index