1月
05
2012
316
11月
24
2011
329

タイガー&バニー ラフ絵なぞ

すっかり放送は終わってしまいましたが
タイガー&バニーにハマッていました。
今後映画もあるようで楽しみです。
色々キャラ絵を描いたので纏めてアップ!
tiger2
bunny
skyhigh
luna
fire
jake2

Written by ベジ in: diary, illust |
8月
23
2011
289

一年ぶりの更新という・・

ご無沙汰しております。
一年も放置しておりますが
最近の発信はほとんどtwitterになってます。
よく考えるとこのブログでは告知しておりませんでしたね。
アカウントは bezi_tomyan です。
もしよければフォローしてくださると嬉しいです。
最近はタイガー&バニーが熱いですね!
毎週楽しんでいます。

絵はずいぶん前に描いたヤツですが、発掘したのでぺたり。
多分描きかけのはずw
rokko2010-3

Written by ベジ in: diary |
8月
14
2010
327

表情ってのは

20100814-2

表情を描くというのはとても難しいですよね。
ちょっとした線の違いで大きく変わってきます。

僕が表情という点でとても好きな漫画家さんがいます。
それは 岩明均さんです。
寄生獣で有名ですね。

作中のキャラクターたちは、一見とても淡白な表情をしていたりするのですが
その表情のなかにも内にある感情がにじみでていたりして
ハッ としたりグッ ときたりですごく印象に残りました。
細やかな表情表現が巧い人だなあ、といつも思いながら漫画を読んでますね。

上で、表情と言う点で、と書いて語弊があったかもしれませんが
漫画自体すごい面白いので、読まれた事がない方は是非読んでみてください。
超オススメです。
現在は「ヒストリエ」という作品を月刊アフタヌーンにて連載中です。
これもイイですよ!!

Written by ベジ in: diary |
8月
05
2010
286

昨日に続き

20100805

表情ラクガキなどをアップ。

ぽかぽかアイルー村って気になるけど
どういうゲームなのか未だによくわからない。
PV観てもよくわからない。

ああMHP3たのしみだなあ。

Written by ベジ in: diary |

Theme: TheBuckmaker.com WP Themes | Biggest Webhosting, Skript Index